シックなドレス♪or ゴージャスドレス♪

シックなドレス♪or ゴージャスドレス♪
07.6.6

本日、シックな大人ドレス&露出控えめなcuteなドレス&超豪華グラデーションドレス♪ 色々なタイプのドレスが、入荷しました〜\(^ω^\)♪  お探しのドレス、見つかるはずデス♪
ゆっくりご覧になってみて下さい(*^▽^*)



...トトロの続き\(*^▽^*)

さつきにはわかっていたのだ。 メイのサンダルだった。  だけど信じたくなっかた。 メイは生きている。  認めたくない。 そんなはずはない。 混乱する頭の中で出た言葉。
「メイんじゃない。」  ひきつった顔でそう言うしかなかった。そして錯乱したさつきは走りだす。
トトロのもとへ。 「お願い!トトロにあわせて...」 
「トトロ、メイが迷子になっちゃったの。探したけど見つからないの。お願い、メイを探して。今頃きっとどこかで泣いているわ。どうしたらいいかわからないの。」  トトロは呼ぶ。  ネコバスを。  そして、さつきは冥界へといざなうネコバスに乗ってしまう。
行き先は「メイ」          ...つづく♪\(*^▽^*)/

. . . sugar やよい