カワイイ♪姫ドレ入荷しました(*^▽^*)

カワイイ♪姫ドレ入荷しました(*^▽^*)
07.6.7

ビーズ刺繍ありの豪華姫ドレが入荷しました〜♪ 繊細で可憐な刺繍が施されウェディング調で形もとても綺麗なドレスです♪
また、上質なサテンドレス、シンプルデザインで大人っほく着こなせるドレスも、本日入荷しております(*^▽^*)♪
ご覧になってみて下さい☆



...トトロのつづき\(*・▽・*)


すでに死んでしまったメイの元へと運ばれるさつき。
「みんなには見えないんだ...」  この時すでにさつきも死んでしまう。 そして、さつきとメイは再会する。  さつきの影も消えてしまう。 このあと、二人はお母さんの元へトウモロコシを届けに行く。  あれだけ、お母さんに会いたがっていた二人。  なのに、会わずにトウモロコシだけを置いて木の上から見ているだけだった。  それは、二人がすでに死んでしまっているからだった。 
そこで、お母さんは「今、あの木のところで、さつきとメイが笑ったような気がした。」と言う。  お母さんには見えお父さんには見えていなかった。  それはまた、お母さんも「死に近い者」だったからだという...
...終わり。

こんなトトロの裏話があるなんてビックリしました〜。
私的に最近一番のマンガの裏話でした\(*^▽^*)/  ぜひ友達やお客さんにこのネタ、話してみて下さい♪
...sugar やよい