花のビーズ刺繍で華やかさUP\(*^▽^*)/

花のビーズ刺繍で華やかさUP\(*^▽^*)/
07.06.05


可憐なビーズ刺繍なドレスがお色違いで入荷しました♪
全4色♪ ドレスのお色とビーズの色が違うので、一段と豪華さアップです(*^▽^*)  ラインも綺麗でバックスタイルも、セクシーに決まります♪
また、人気のドレスが再入荷しましたぁ〜(*^O^*)  逃した方、大チャンスです★ ご覧になってみて下さい★


. . .トトロのつづき(*^▽^*)ゞ

メイがいなくなったことに気付くさつき。 彼女はかん太にも協力してもらい懸命にメイを探す。  だが、病院に至る道でもメイの姿はなかった。 失望にくれるさつき。 そこにかん太が自転車に乗り新たな情報をもたらす。  「池の近くで小さい女の子用のサンダルが見つかった」  走り出すさつき。
「まだメイんて決まったわけじゃねーぞー!」と言うかん太の声もよそに駆け抜ける。  最悪の事態を想像してしまう。
息を切らし池へと駆けつける。 そこではすでに、村の男総出で池の中を探す光景と、うずくまり祈る老婆がいた。  「ばーちゃん!さつきちゃんが来た!」 ばーちゃんは見つけたサンダルを震える手でさつきに見せる。 「メイんじゃない...」  安堵する皆。  「ばぁさんの早とちりだってよ〜」と、池での捜索は打ち切られる。  
だがこの時...  そのサンダルは...  実はメイのものであった。


...続く\(*^▽^*)/   ...sugar やよい