新作ブランド入荷しました(*^▽^*)

新作ブランド入荷しました(*^▽^*)
07.6.3

本日新作ブランド《Re:rise》のスーツが入荷しました★ 
形もキレイでとってもカッコよく着こなせます★
飽きの来ないデザインで、長く着ていただけると思います(*^▽^*)  ドレスも、もちろん入荷いたしました♪  これからの季節にぴったりな、ゴージャスマーメイドドレス♪まさに人魚姫のようなドレスです\(*^▽^*)  ご覧になってみてください♪



...トトロのつづき

日下部家の母は病院で治療をしていた。 場所は「七国山病院」この病院にはモデルになった病院があり、その病院に収容されている患者はどれも末期の結核患者だったという。 母もまた「死に近い者」だったのだ。  メイは母の容態が悪化し、家に帰って来る時期が延びるのに不満を覚え、単身母のいる病院へと駆ける。  メイがいなくなったことに気付くさつき。  彼女はかん太にも協力してもらい懸命にメイを探す。 だが、病院に至る道でもメイの姿はなっかた。 失望にくれるさつき。そこにかん太が自転車に乗り新たな情報をもたらす。 「池の近くで小さい女の子用のサンダルが見つかった」  走り出すさつき。


...つづく〜(*^▽^*)   ...sugar やよい