初めまして☆初日記デス(*бωб)

初めまして☆初日記デス(*бωб)
3月からSugarで働かせてもらってるゆりデス(*бωб)
まだまだピヨピヨですがョロしくお願いします^^

みなさんGWは楽しくお過ごしですかぁ~?♪ゆりは出掛ける予定ありましぇん;X;
お友達と飲み行くくらいデス(`・ω・)ノたまにはお酒に飲まれちゃおうかな・・・ヮラ★
みなさんは家族、お友達、恋人とHappyな時間を過ごして下さい(*бωб)


★Sugar News☆

小悪魔ageha6月号で取り扱いドレス掲載中♪
見開きページでももえりチャンが着ているドレスどんどん入荷してまぁす^^
数に限りがあるのでお早めに(*>3<)
Sugarも掲載されているのでcheckしてみて下さい(*^-^*)

今後も新作ドレスをたくさんアップしていくのでアクセス宜しくお願いします^^☆