はじめまして♪

はじめまして♪
はじめまして♪年増の新人ミユキとモウシマス♪
おみしりおきを☆☆☆

最近の出来事きいてください!!

仕事帰りに車に乗り込んだとき、
フロントガラスのワイパーの所に、赤いものがはさまってあったんで
外に出て、なんだろなとつまみあげてみたんです。

よく見るとレースのTバックだったんです!

最近ぜんぜんいいことないですけど、
おかげで超笑いましたョ!!!変態さん。

実は私の愛車は女の子が乗るようなものではないので、未だ犯行目的不明です。
なんかよくわかりませんが、春になると変な人が増えるらしいんで
皆さん気をつけましょうね♪

今日も素敵なドレスが入荷してます♪
ご来店お待ちしていまーす☆☆☆