おまたせしましたぁ♪入荷です\(*^▽^*)/

おまたせしましたぁ♪入荷です\(*^▽^*)/
07.7.19

シルク100%で軽くて着心地もとってもィィゴージャスドレス入荷しました\(^ω^\)♪
ビーズ刺繍も上品♪可愛さもたっぷり♪
ブルー・グリーン・ピンク・レッド
の4色入荷です(*^▽^*)  
色が違うだけでもかなり印象がかわりますね☆


また、花の妖精のような、お花いっぱいなカワイイプリンセスドレス入荷です(≧∇≦)♪

チェックしてみて下さい♪

*************************************

連休はいかが過ごしましたか〜?
新潟は地震がきてスゴイ怖かったです(:o:)
市内はそんなに被害はなかったので、無事でした。
そんな地震の最中、温泉に行ってきました〜♪
新潟の瀬波温泉です♪ 温泉ってぃぃですよね(*^▽^*)
到着して1回♪食後に1回♪朝起きて1回♪ 温泉に浸かってきました(^ω^☆)♪ また行きたいナ♪



・・・sugar やよい