ゴージャスドレス入荷しました\(*^▽^*)/

ゴージャスドレス入荷しました\(*^▽^*)/
07.7.8

本日、超〜綺麗なビーズ刺繍たっぷりなゴージャスドレス沢山、入荷致しました\(^ω^\)♪ シルク素材で着心地も抜群♪
上品なデザインで目を惹かれる事間違いなしデス♪

また、安カワ★ドレスも画像UPいたしました(*^▽^*)

ゆっくりご覧になってみて下さい(≧∇≦)



昨日は7/7、七夕でしたね〜♪ 
彦星と織姫がナゼ1年に1回しか逢えないか、知ってますか?

織姫は天を支配している天帝の娘で毎日機織りに精を出し働いていました。そして彦星とお見合いし結婚したのです。ところが、結婚生活が楽しく毎日はしゃぎすぎて、機織りを止めてしまったんです。そこで天帝が怒ってしまい「心を入れ替えて一生懸命仕事をするなら1年に1度会う事を許してやろう。」っと言う事で7月7日に会う事ができるのです(^▽^;)

天帝!厳しいですね... 
早くまた織姫と彦星が一緒に暮らせるようになるとぃぃな★
 
皆さんは織姫と彦星に何をお願いしましたか(*^▽^*) ??


. . .sugar  やよい