ロングドレス沢山入荷しております\(*^▽^*)/

ロングドレス沢山入荷しております\(*^▽^*)/
07.6.17

シンプルながらも主張あり、CUTEなサテンドレス色違いで入荷しました♪  またストレッチ素材の綺麗で着やすいドレスも入荷です\(^ω^\)

豪華スパンコールドレス入荷☆ 下へと流れるような綺麗なデザインです。
動くたび、ライトがあたるたび、輝きを放ちます(≧∇≦)
誰よりも目立つ事間違いなし\(*^▽^*)  オススメです♪



父の日ですね(*^ω^*) 何かサプライズは用意してますか?
父の日って母の日より悩みますよね・・ 私はお酒にしちゃいました(≧∇≦)  しかもラベルに名前を入りなんです♪
『○○お父さんへ』  『やよいより』
見たいな感じなんです。 喜んでもらえると何よりデス(^ω^☆)

・・・sugar やよい