着やすくてカワイイです\(*^▽^*)

着やすくてカワイイです\(*^▽^*)
07.6.15


流れるようなビーズ刺繍★バックにもしっかり刺繍があり、これからの季節にピッタリな涼しい感じのデザインです♪
着やすさもバツグン♪ 色違いで入荷しております\(*^▽^*)/

また、谷間&かっこよさを魅せる!サテン地ホルターロングドレスも2色入荷いたしました★ ラインも綺麗なドレスです♪

是非チェックしてみて下さい\(^ω^\)



今日、ついさっき、仕事に着てきた私のお気に入りのワンピを引っ掛けてしまい、穴が・・・(>o<) 
イッチョウラなのにぃ〜やってしまったぁ・・
超〜〜ショックです(;_;)  母がお直し屋さんなので、なんとか直る事を祈って近々もっていってみます・・

・・・sugar  やよい