sugar スタッフ♪

こんばんは☆


先日、㈱sugarメンバーで飲み会をしました♪
さすがに、女の子が10人、集まるとおしゃべりが止まらなくなっちゃいますね☆

てっぺん過ぎる前に、帰る予定だったのが・・・
気づけば深夜1時前にΣ(・ω・ノ)ノ!



その後は、賞金☆争奪!!
ボーリング大会へっ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


さすがに、賞金がかかっているだけあって、
笑いありw涙ありwの
白熱した試合になりました♪




優勝は・・・

誰だったでしょうか~?(どーでも良いって・・w)


そーいわず♪

当たった方の中から抽選で3名様にドレス1枚プレゼントしちゃいます♪
何が入ってるかはお楽しみに♪

1,代表
2,店長
3,新人スタッフ

さ~誰だったでしょう??

購入の際備考欄に記載してくださいね☆

抽選でおまけにドレス1枚プレゼントしちゃいます♪



新しいスタッフも2人加わり、
店長を筆頭に陽気なシュガーメンバーで



これから更に良いドレスを提供していける様みんなで頑張って行きたいと思います!!☆

ので、今後とも皆様+*☆*+宜しくお願いしますm(__)m

**********************

発売日からまだまだ!!
勢いのとどまる事を知らないっΣ(・ω・ノ)ノ!

ブルーグラデーションドレス☆



7/31予約分をさらに枚数追加致しましたので、
お早めに♪