sugar オリジナルデザインのドレスが・・!!

sugar  オリジナルデザインのドレスが・・!!
こんにちは♪

気持ちの良い日が続いていますね(^^)♪

本日は、sugarとっておきニュースをお知らせしま~す★

sugarのイメージモデルをしてくれている
桃華絵里チャンのグッズがドンキ・ホーテで発売する事になりました↑(*^▼^*)/

その中に、【sugar】のドレスと写真が使われました~♪
なななんと、ジグソーパズルになっています☆

私が、デザインしたドレスがいろんな人に見てもらえて、とっても嬉しいです(ノ◇≦。)

ももえりチャンにも気にってもらえて、
モモエリチャンのブログのTOP画像にも使ってもらっています(*´∇`*)

桃えりのブログはコチラ♪

これを記念して、sugarでしか買えないっ!!このドレス♪
再生産しちゃいます\(o⌒∇⌒o)/

近日、予約注文開始いたしますので、
乞う!ご期待下さい( ̄∇+ ̄)v