夏だ夏だSugar祭りだぁ(ノ´▽`)ノ

夏だ夏だSugar祭りだぁ(ノ´▽`)ノ
みなさんこんにちは(・ω・)ノ
久々にゆりが日記更新してます♪

かなり暑い日々が続いてますね><;
ゆりはまんまとクーラー病にかかってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)=3
だから外に出たくなくて今年はまだ海にも行っておりません(。。;)
1回くらいは暑くても行きたーい♪♪(ノ´▽`)ノ

でも昨日は長岡花火を見に行ってきましたョ♪かなり感動して帰ってきました☆★
みなさんも花火見ましたか(・ω・)?
毎年思う事・・花火を見ると、もー夏も終わりかぁ~っといつも思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
ゆりだけ(・ω・;)?
夏バテにはみなさん気を付けてネ(〃∇〃)♪

♪Sugar news♪

小悪魔agehaはみなさん見ました^^?
9月号にももえりチャンモデルで新作のドレスを紹介してます♪
まだまだこれから沢山更新していくので乞うご期待(〃∇〃)ノ♪

8月13日14日15日はSugarお休みとさせて頂きます。
お休みの期間中は発送業務&お問い合わせの返信もお休みとさせて頂きますのでお了承下さい。
今後ともsugarをよろしくお願い致します。

                                     by yuri