テトの誕生日(。・ω・)ノ゙♪♪

テトの誕生日(。・ω・)ノ゙♪♪
こんにチワワ♪

昨日、私の子供(愛犬チワワの)テト君が6歳の誕生日でしたぁ(〃∇〃)♪パチパチ♪
大きな公園に行っていっぱいお散歩して♪ドライブして♪ショッピング♪
とってもCuteな洋服とリュックを購入(・∀・)ノ♪♪
これがまた超~似合うんです(〃∇〃)♪
そしてBrithDayケーキを買って帰宅♪
いっぱい遊んで疲れたみたいでバク睡☆〃
その後美味しそうにケーキを食べてくれました♪
6歳になったテトちゃん♪ずーーっと、ずーーーっと、元気で長生きしてね♪
新たに『犬と私の10の約束』をテトと約束しました。


◆sugar・news◆
新作ドレス&スーツがどんどん入荷しています(b^-゜)☆
少しでも早く皆様にご覧になっていただけるよう、頑張ってUPしております♪
こまめにチェックしてみて下さい♪
お気に入りの品が見つかるハズ・・('-^*)/♪

もうすぐ7月だし、Newドレスで気持ちも入れ替え、新たに頑張って下さいネッ♪


・・・Yayoi(。・ω・)ノ゙♪