神様からのプレゼント♪

神様からのプレゼント♪
こんばんは☆yayoiデス(・ω・)ノ☆

先日!!
わたくし事ですが・・・・・

誕生日を迎えましたぁヾ(o>∀
もう年はとりたくないので、誕生日は嫌ですが・・・
沢山の人達からお祝いの言葉やプレゼントを頂き本当に幸せです(*p≧凵≦)q♪
感謝☆感激です♪♪♪
さらにsugar&jewelsメンバーでパーティーまでしてもらい、とても嬉しい誕生日でした(*´∇`)♪

そして・・♪そして・・・♪
運命の出会いをしてしまいマシタo(´∇`*o)キュン♪

絶対に神様からの誕生日プレゼントです♪

それは・・↓


いつものように、テトちゃん&アソラちゃん(私の子供達のチワワなんですけど^^♪)をトリミングをしにミリオンペット(ペットショップです^^)行った日の事・・♪
その日の朝のデビューしたばかりの真白いチワワの赤ちゃんに出会ったのです(´∀`)♪
そしたら!!  
ビビビッ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*
って♪(●´ω`●)♪


その後、5分で我が家に来る事が決定したのでした♪♪

名前はユパちゃん♪
たまにsugarにいるかもなので、店舗で発見したら声かけてあげて下さい♪♪


さらに年を重ねた私!!
この1年間も必死に頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(・∀・)ノ☆


☆★☆sugar・news☆★☆

毎日のように新商品を更新しております。
ドレスはもちろん!スーツも沢山入荷致しました(´∀`)ノ★
アクセサリーもどんどん入荷中です♪

欲しい物が必ず見つかるはずデス( ´艸`)

ゆっくりご覧になって下さい♪♪

そして♪来月のagehaもお楽しみにィィ~(ノ´▽`)ノ♪



by・・・yayoi