ひなまつり♪

こんばんは☆

3/3のひなまつり♪sugarは来月の小悪魔agehaの撮影をしていました↑☆

今回は東京での撮影で、
歌舞伎町の【インペリアル クイーン】さんを貸し切りでお借りして
の撮影でした(^▼^)/

かなり、ハイセンスなお店で、モデルさん達と楽しく撮影する事ができました♪
場所はコチラです♪

東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 互福ビル1F
03-5287-3890

その様子を少しだけお見せしちゃいます♪
 かなりゴージャスなスワロのシャワー(☆O☆)♪圧巻でした☆
 

今回は小悪魔agehaで人気の【りんチャン】と【りほチャン】がモデルをしてくれました(*^∇^*)/

2人とも凄く可愛くて☆お人形さんみたいでした☆



 

 魅力いっぱいのりほチャンとりんチャンのブログぜひ見て下さい(^▼^)/♪

ファンになる事間違えなしですよ(*^∇^*)

りほチャンのブログはコチラから

りんチャンのブログはコチラから

今回とっても可愛くヘアセットをしてくれたucciさん有難うございました☆

確かな腕の持ち主ですっ(*^_^*)

六本木の方おすすめ【HushxHush

東京都港区六本木4-5-6 南蛮ビル2F
03-5772-9973

ぜひ行ってみて下さいね♪

今月発売のagehaは皆さん、もう見ましたか??

 
        コチラから購入できます♪

新発売のドレスも良く売れています♪

画像をクリックしてみて下さいね☆

ももえりチャンブログはコチラから♪